ブログ

アドバンスドナイトロックスのち特訓希望

昨日今日とアドバンスドナイトロックスコースでした。

コースは無事終了しても 向上心あるFさんは もうちょいスキル上げたいということで

より精度を高めたスキルを目指して 特訓のご希望 w

ビデオ撮ってトリム角度  フィンキック各種 ベーシック5など あれこれスキルトレーニング。

チームプレイの大事さも感じつつ チームメンバーの深度維持にも注意を払い サポートし合うこともできるようになりました(^^)

課題もありつつ 自主練もされつつ 来月もまた「特訓」のリクエスト(^^)

次はフィンのしなりも感じながらの推進法もやったりして楽しみましょーか(^^)

今日は

ショウガセ  40m

ミサチ 35m ブラックトンネル通過

鹿島で特訓

でした(^^)

酸素吸って窒素洗い出しするからNDL内で できるこの計画w

安全停止時に酸素にスイッチして シックスアップ♪

知識もスキルも身についていい感じでしょうか

写真は チームとして安心できるプラットホームw

また次回もよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です