ブログ

トライミックスでカバーンダイバーコースの巻!?

令和初のテック系コースはカバーンダイバーコースでした。

受講者全員がテックダイバーだったことと 前回潜ったトライミックスの残りガスがあったので 捨てるのはもったいないので!(ヘリウム高いし!笑) それに継ぎ足す形で 酸素足したりして トライミックスを作ってそれを使ってのカバーンダイバーコースでしたw

体験トライミックス込みのカバーンダイバーコースですね^_^

まずは 久米島を目指すことで

  

楽しみました。

減圧出だぜっていうサイン出して喜ぶメンバーたちw

 

4種のフィンキック  ヘリコプターターン  バックワードキック ラインワークなどやりつつ オーバーヘッド環境に♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいねー

 

今回は全員インストラクターということもあり

また みんな なかなかの難易度高いと萌える人たちということもあり!

かなり高レベルのトレーニングをしましたが  案の定 大喜びw

彼らにとっては比較的優しい認定規準は軽くクリアして

空き時間には 最終的には 完全にシルトアウトした場面をつくり そこで ロストバディ ロストライン! スキルを駆使して 探し求め 自分はゼロビジビリティから無事脱出、

そして しきりなおして バディを探して 発見し無事救出!と思いきや OOG(ガス切れ)ダイバーで発生!でも難なく フォローして 脱出することもできました この猛者たちw

ちょっとやりすぎ?笑

最後は バルブシャットダウンドリル ベーシック5のスキルトレーニングも行なって

 

ビデオ見ながらやんややんや(^^)

トリム角度が悪いだの バディ見てねー瞬間あるだの でもここはかっこいいだぼイケてるだので やんややんや盛り上がりました。

ビデオ見て 課題も見つけて またトライ!

バシーっと決めて みんなで超かっこいい動画 アップするのが目標!?w かっこよくなりましょー

ルール6ねーw

 

トライミックスの体験は?

薄いし浅いからよくわからん!でした爆

そりゃそうだw

でも 12%のトライミックスでも 声は変わるのでちょっと遊びましたw

楽しい二日間でした^_^

令和初の テック系コースも 順調に波に乗れましたー^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です