ブログ

あれこれ入荷

0.9Lのちっこいシリンダー(タンク)

めっちゃ見やすいダイビングコンピュータ

45mのスプール

 

ちっこいタンクは 予備にも使えるし

せきちゅうは トライミックスダイビングの時に ドライスーツ用にこれ使います。

 

Shearwater  PERDIX AI と トランスミッター入荷

大人の目になってても 見やすい画面!残圧もわかるので いちいち残圧計を見なくても大丈夫!楽ちんです。

もちろん テックにも使えますー

スプールは ちょっと長めのものを続々と入荷させています。

今回のスプールは ちょっと工夫してあって伸ばしやすいグリップがついてますw

明日から 早速使ってみようと 企んどります(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です