ブログ

サイドマウントSP講習

今日は 東京から来てくれたお二人さまと神奈川からお越しの我らが防衛隊w氏のサイドマウントトレーニングでした。

写真撮ってないので 水筒シリンダーで パチリ^_^

遠路ありがとうございます(^^)

お二人は他店でサイドマウントダイバー認定を受けられた方ですが 長くやらないと忘れちゃいますよね

って事でのブラッシュアップ。

朝から ご自身のサイドマウント専用BCづくりを行なって 昼からプール、頑張られましたー^_^

 

講習は主に筆談バージョンで 楽しく 大阪ネタを入れようと努力しつw 逆に手話も教えていただきまして

 

できるように なりました。

大丈夫

なるほど

の手話は覚えれました!

たけど 使わないとまた忘れちゃうのは一緒ですね^_^

 

明日もさらにスキルアップ目指してください〜^_^

明日は せきちゅうは 体験テックイベント。

明日のサイドマウント続きは 足立サイドマウントSPインストラクター&最年少?テックダイバーのAIカズが 今日の復習を担当。

明日からは木戸ちゃん&ミエ姐 きみへはレスキューコース。

ひろちゃんは ファンダイビング。

 

なみよい フル稼働です(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です