ブログ

屋根工事来てくれた

台風21号で壊れたNPO事務所&社宅の屋根。

雨漏り絶対するので  ブルーシートを張って一か月ちょっとしのいでましたが

この週末に 屋根屋さんきてくれてあっという間にきれいに。

職人さんがどうなったか上がってみておくれというので

またまたバンビちゃんになりながら上がりまして パチリ記念撮影w

怖かった。

あーでもこれで一安心。

でも屋根屋さん忙しすぎて  まわりには まだまだ直せてないお家がいっぱい。

うちは 知り合いの知り合いの屋根屋さんが ぽっとあいた合間に来てくれて速攻で直してくれて  助かりました。

職人さんのありがたみが ほんまよくわかりました。

あとは雨漏りでシミだらけになった天井工事。

職人さんもうちょっとだけお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です